デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダーリンがお休みなので晩ご飯担当! (楽してます)

必ず晩ご飯のメニューをみぃさんに尋ねます。

み 『 生春巻き食べた~い 』

その一言でメニュー決定

そして生春巻き部隊が巻き巻きして完成です

まずはみぃさんの作品、さずが丁寧な仕事ぶり 7本巻きました。

真ん中にあるのは余ってしまった具材です。それを上手く飾り付けしてます。

P1030165.jpg

続いてまぁくんの作品、 手際はいいけど少し雑です。 10本巻きました。
 
P1030164.jpg

最後はしゅぅの作品です。 上手く巻けてたり、剥がす時に破けちゃったり…。 6本巻きました。

P1030163.jpg

楽しく巻いていたので、美味しく頂きまーす

P1030166.jpg

23本あった生春巻きはあっという間に無くなりました。(早!)

まぁくんは前回1本しか残ってなくて、相当悔しがってたので昨日は満足気でした。

食べ物の恨みは怖いですね。

P1030167.jpg

下味がしっかり付いていたのでそのままでも、お好みでポン酢も美味しいですね。

感謝、感謝です。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

 アタシが好きな馬はオグリキャップです。(古!)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
