デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
アタシ&銀ちゃんのコミュニケーションで洗濯干しの時にボール遊びをする事が

毎日の日課となってます。

洗濯物の籠をもってベランダの前に来ると、すばやく隣にいます。

窓を開けた瞬間、一目散に出ます。 「 マテ 」 の号令は聞いてくれません。

そしてボールの入っている洗濯ばさみの籠の前にお座りしてます。

サッカーのようにしたり、取りっこして投げたりと色々。

投げっこの模様です。

P1030173.jpg

P1030171.jpg


P1030174.jpg

P1030168.jpg

P1030172.jpg

P1030169.jpg

たまにボールをワザとアタシの前に置いて知らん振りしたり、『 蹴って 』 なのかしら?

寒いけど雨の日も洗濯物を見るとベランダ!とシッポフリフリしてます。(笑)

ほぼ毎日べランダに出てボールをと戯れてます。

犬ってホントボール大好きですよね~。

家の中でボール投げしちゃうと、下のうちに迷惑なので…。

ベランダならということで始まったのですが、これからもっと寒くなるのでダウン着てやろうかな。

撮った写真見て、必死な写真になってしまったなぁ。

連写にしないで撮ったのですが、必死?ピントとタイミングが合わずじまい。

最後は睨みをきかせてる銀ちゃんに写ってるし…。

動きの早いのは難しいですねぇ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
