デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
アタシが銀ちゃんを撮り終えて、カメラをテーブルに置きっぱなしで

洗濯物を干していたら、 なにやらしゅぅも撮りたくなったようです。

P1030169.jpg

タイトル 『 ボクの洗濯物  』

P1030175.jpg

キレイに並べて? 何枚か撮ってました。

『 ママだってやるでしょう 』

よく見てます。 角度を変えたり自分の位置を変えたりとしばらくやってましたが、

2,3枚撮ったら終わり。 なんて早いのでしょうか

有望なカメラマンにでもなってくれるのでしょうか。

なったアカツキには是非アご指導くださいな



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 




★☆SDカード2GB+カメラバッグプレゼント!★☆Canon EOS Kiss F レンズキット SDカード2GB+...
とうとうアタシの手にくるかなぁ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あはは☆
「僕の洗濯物」ナイスですー!
いいですね。純粋な感じが伝わってきてかわいい♪

そうそう、以前紹介されていた泡で出てくるボトル。
昨日買い物に行ってたら偶然見つけて
「あぁ!夏ママさんが言ってたやつだ!」
って嬉しくて買っちゃいました。
ブタの形にしたんですが、予想通り子どもたちは喜んで手洗いをしてくれてます♪
良い物を紹介してくれてありがとうございました♪
2008/12/05(金) 13:56 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
よかったぁv-343。楽しんでもらえてv-398
子供って怒られてばかりじゃイヤになっちゃうから、自分から進んで楽しんでやってくれるとママ的にも楽だしね。
また面白いもの見つけたら紹介しますね~v-422
2008/12/09(火) 12:43 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
