デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
一人旅ってものをした事がなく、無性にしたくなり家出みたいな一人旅。

海を目指して先週の週末やってみました。

いいお天気でしたが、風が強く 髪はボサボサになりながら

写真を撮ってました。


IMG_0230_co.jpg

海を見てると、どーゆー訳だか心が落ち着きます。

水の中もおんなじ。 きっと祖先は水の中の生き物だなぁ~(笑)

IMG_0243_c.jpg

青さが眩しいくらい。 ちょっと顔がヒリヒリしました。

レンタルサイクルらしきもの。 このお店でホッと一杯。

IMG_0263_bicycle.jpg

日は出ているのに風が強いので、体感温度はかなり低い。 

コーヒーで少し温まりました。

IMG_0261_cake.jpg


心に余裕がなくなっていて、自分ではどうすることも出来ないくらいストレスになってしまって。

ちょっと一人になりたいって。 そう思い、家出。 でもちゃんと言いましたよ~。

IMG_0260_c.jpg

まぁ、倦怠期? なのか分かりませんがね。

少しだけど、ゆっくり出来ました。

いつまで偽りの心でいるか、 それとも壊れるか、 紙一重。

心の修復には時間がかかりそうです。

何か没頭出来るものなど見つけないとね。

かなりの重症です。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
