デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
週末まぁくんは野球へ。 残されたものは朝からヒマヒマ星人。

『 どこかへ行こうよぉ~ 』

ばぁちゃんちに寄ってから遊園地へ行こう! ということになり、

遊園地へ。 まずは観覧車。 てっぺんから富士山が見えました。

いい天気です。

IMG_0362.jpg

みぃさんはばぁちゃんとジェットコースターへ。 ちっちゃいので怖くないそうです。

IMG_0377.jpg

しゅぅはビックサンダー以来、乗り物はNG ( 詳しくはクリックして見てね )

IMG_0373.jpg

時間でボールと戯れるもので遊びました。

IMG_0375.jpg

アタシとみぃさんで乗ったのですが、甘く見ました 

結構高いー そしてふらつくので恐怖感タップリ。

ちっちゃい遊園地でしたが満喫しました。

またにはイイかも。

そして小さいけど動物園もあります。 その続きはまた次で。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へいつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 22:14 | | #[ 編集]
かぁかぁさん、ピンポン!です。
縁日は残念ながら分かりませんが。
あるとは思いますよ。
うちの方でもやっているので~。
2008/12/15(月) 12:25 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
