デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
さて先週の家出話の続きです。

ホント、海を見てると穏やかな気持ちになります。

IMG_0228_c.jpg

船が停泊しているところで、何やら着替えている人達がいました。

ダイビング?かな。 波が穏やかなので潜るにはいい所。

青さも透明度も文句なしなので、きっと海の中もキレイでしょーね。

IMG_0230_co.jpg

風が強いせいもあって砂浜を歩く人は少なく、砂まみれな靴の中でした。

ホテルの窓からも見えましたが、犬の散歩をしてる人。

子供たちが走ってたりと、いうのが見えました。

アタシも海の近くに住みたいなぁというのがあるので、憧れな光景でした。

IMG_0254_c.jpg

クルーザーとかの停泊場?っていうのでしょうか。駐車場のような施設。

マリーナってやつですね。 おしゃれだなぁ。

免許は持ってませんが、運転させていただいたことがあります。

かなり昔の話ですが、会社の人が数人で船をシャアしてたので、何回か乗せてもらいました。

舞浜だっけなぁ。マリーナがあるんですが、

よくディズニー の待ち合わせしてる人の横で

船に乗る待ち合わせをしてました。

毎週でも海に  行きたい、そんな感じです。

今度はダイビングしたい そう思ってますが、もう寒くてダメですぅ。

IMG_0259_c.jpg

さてここで問題です。 どこへ行ったでしょうか 

答えは明日

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へいつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
