デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
答えは 熱海です。 この海の青さは伊豆のほうへ行くとさらに青く。

砂浜は白い。 千葉方面は少し砂浜が黒っぽいです。

海の色って砂浜の色も影響してると思うので、透明度は伊豆のほうが抜群かな。

波が比較的穏やかなので、ダイビングできるポイントが多いと思います。

千葉方面は波が荒めの(外房)で、サーフィンポイントが多いです。

どちらも好きですが、気持ちが落ち着くほうは波が穏やかなほうがいいかな。

IMG_0231.jpg

見返すとずーと海ばかり撮ってまして、

IMG_0232.jpg

一人旅なので、誰も写ってなく…(苦笑)

IMG_0239.jpg

青い写真ばかりですみません。 お付き合いいただき感謝です。

今度は誰か誘って行きます。 話し相手がいないとテレビと会話…。

なんて寂しすぎるので~。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私も時々一人になりたくなることがあります。
いいな~熱海。
温泉に癒されたい。

2008/12/16(火) 13:42 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
今回初めて一人旅してきましたが、いいですよぉ。
お手軽熱海、近場なので熱海にしましたが、
今度はもう少し奥へと考え中。
温泉と海に癒されました。v-344
2008/12/19(金) 13:04 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
