デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週展覧会があり、作品を探すのに一苦労。

まずみぃさんの作品。
魚の絵、紙の上に色を付け、更に上からクレヨンで塗って、そこを釘とかで
削って絵にしていく。 この説明で分かりましたか?

水色のクレヨンでは分かりずらいなぁ。

P1030343.jpg

お友達のは黒なのでその様子が分かりやすい。

P1030341.jpg

センスかしら?

続いて、木を釘で打って作った フルーツ島。

P1030340.jpg

まぁくんの作品。 クモらしい。

P1030346.jpg

この絵は探せませんでした。 ごめんね。家に持ち帰ったので撮りました。

IMG_0509.jpg

このアーチは5年生で作ったもの。

P1030353.jpg

このドット絵は6年生の作品。 校長先生なんですって。

P1030354.jpg

遠くから見ると本当に絵でした。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
