デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
あめは子供なら誰でもダイスキですよね~。

IMG_0514.jpg

うちでも袋を開けたとたん、飛んできます (笑)

IMG_0516.jpg

そして誰が言ったわけでもないのに、ジャンケンが始まります。

なんの為のジャンケンなんでしょうか? アタシにはよく分かりません。

それに負けると何かあるのかなぁ。

負けて泣き出すのは決まって、しゅぅ。

昨日は珍しく、勝って笑ってたら、

負けた相手のみぃさんは悔しくて、部屋で隠れて泣いてました。

ほんと些細なことで泣いたり、笑ったり。

面白い子供たちです。

自分で鏡の前でセットしたのですが、水のみの仕上げ。

ヘルメット被ったら元に戻っちゃうのですが…。

気がつかないところもまた、可愛い。

今朝は病院へ検査しに行ったのですが、

尿検査で、血尿!!!! 

また1ッ月後、来てね。 と。 トホホー

P1030304.jpg

先生は様子見る感じで大丈夫って。 ホントに????

こんなに元気なのに~

嫌な年末にならないといいのですが…。

来週から会社ではクリスマスセール一色。 大変な感じですが、乗りきろー!

詳しく知りたい方はメッセージ下さーーい。

20%からのお値引き。 このからっていうのがミソです。

お楽しみ抽選などもあり、大忙しになりそうです。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



 有馬記念は28日!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
