デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
有馬記念は唯一思い出があります。

それは初めて勝ったから。 

それだけではないのですが、勝ったとき、アタシは小学生!

こたつの上で勝ったと言っていいかな。(笑)

父と予想し合うのが楽しみなヒトトキでした。

そのとき、賭けていたのはみかん。

競馬中継のテレビを見ながら、みかんを食べてました。

オグリキャップが最後のレース。

何故かオグリキャップが勝つ気がして、オグリにみかん3個を賭けたのです。

父は別な馬に。

しかもオグリは負け続けてたので、勝つなんて巷でも誰も言ってなかった。

それなのに最後の最後で勝った。

そんなこと、大分昔のことだけど覚えていて、有馬記念って聞くと思い出す。

最初で最後、当てた馬です。

父とのいい思い出です。

今年は有馬記念みてみようかなぁ 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪



 有馬記念は28日!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
