デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
メリークリスマス、ですね。

我が子たちも珍しく早起きし、子供の部屋へプレゼントが無いか確認。

こっそり袋を開けて、中からレゴを出し完成させていたまぁくん。

みぃさんはリクエストしたDS ライトと若干違っていたものの、

DSi だったのでニンマリ笑顔。

しゅぅは何時まで経っても起きてこなくて、

まぁ&みぃが学校へ行ってから起きて来て、一人ボーっとしながら

袋を開けてました。

それぞれが欲しいと言っていた物ともう一つゲームソフトが入っていたようです。

サンタさんも大変です。

もうそろそろ、まぁくんのサンタさんは卒業かしら。

でもしゅぅに合わせるとまだまだです。



ご心配をかけましたが、取りあえず家に帰ってきてます。

夫婦とは所詮他人。 それが一番難しい所でもあり、いい所でもあるかな。

子供の為にもというところです。

あんなに怖い顔して 『 出てけー 』 といった人が、

アタシに花束をくれました。

早すぎてついてゆけません。

アタシはまだ…。

ゆっくりといきたいと思います。

急発進は事故の元。

お後がよろしいようで。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

まだまだ行きます! 

 有馬記念は28日! 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
