デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
出発した時間は11時59分。違う、カウントダウンしてからだった。
北本通りという通りを行列が進む中、

IMG_0624.jpg

なんだかお祭りみたい。
先回りして、終点の王子稲荷で参拝。

IMG_0633.jpg

同じ考えの人は沢山居ました。
参拝を終えて、行列が来るのを待ち、

IMG_0635.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0638.jpg

王子稲荷の神楽殿でお囃子は聴くことが出来たんですが、
寒くて、眠くて、とみぃさんを筆頭に…。
獅子舞、見たかったな。
王子稲荷の奥に持ち上げると願がを叶う石があって、
是非持ち上げたかったのですが、
なんせヒトばかり行列???
そして寒さに勝てず。退散。
家について暖かいお風呂へダイブ。
銀ちゃんと一緒に寝ました。

IMG_0696.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
