デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
元旦は雲ひとつ無いいい天気。
友達と元旦に東京タワーを見に行こうという事でやってきました。
友達に許可を得るのを忘れた為、娘ちゃんのお顔を 
消しちゃうのは可愛い顔を傷つけてるみたいで出来ず。
ロゴで隠させていただきました。
増上寺内でパチリ。

IMG_0645.jpg

次回は許可を得たいと思います。
ベタですが、下からのダイナミックな東京タワー。

IMG_0647.jpg

展望台まで上がるのにヒトヒトヒト…。 考えることは皆おなじって。
雲がかかってしまって富士山が見れませんでした。

IMG_0649.jpg

この景色は裏東京タワー。 夜景になるとその意味が分かります。
残念ながら昼間なのでこの写真です。
高速と道路の光がタワーのように見えるんですよ。
是非お勧めな眺めです。

IMG_0648.jpg

高さに恐怖感が無い娘ちゃん。
ずーと下を眺めてます。 車が小さいのが良かったのかしら?
ホントは乗っちゃいけないのですが…。 まぁ多めに見てくださいな。

IMG_0653.jpg

新年早々タワーへ行って、パワーを貰った様な気持ちです。
何故だか分かりませんが、好きな建物の一つです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
さすが綺麗に撮れてるねぇ。
東京タワーはもう少しすいてて、
夕方か夜が素敵よねぇ。
そうするとチビは難しいけど…

写真気にせず使ってくれたまえ。
2009/01/18(日) 11:58 | URL | 雪だるま♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
また帰ってきたときはディズニーに行こう!
そん時は写真使わせてね♪
2009/01/21(水) 11:01 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
