デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
みぃさん、お誕生日おめでとう♪

ようやく9歳になりました。 この前の水泳大会は良く頑張ったね。
8歳以下の部って人達と一緒に泳ぎましたが…。(たぶん体格ではなく、実年齢だと…。)
まぁ、そんなことはよくて。
最近は頼もしさもアップしてますます誰が一番上?って聞きたくなるほどです。
ピアノも目標が出来て、それに向かって練習中。
黙々とやるし、諦めない頑張り屋さん。
頑張り過ぎないか心配です。
たまには甘えてね。

IMG_0752.jpg

リクエストのケーキはモンブラン。
モンブランのホールケーキってあったっけ???

探してみますよぉ。

IMG_0784.jpg

どんなレディーになるか楽しみでもあり、心配でもあります。
たぶんダーリンのほうが強く想っていると思いますが…。
結婚するなんて言ったら泣いちゃうんじゃない?
披露宴とかでも終始泣いてそうだもんね。

一人娘でし、余計にだとは思いますが。
このまま止まって欲しいとも思います。
大きくなれば生意気(今もすでに?)にもなるし、
色々心配事も多くなるし…。

2,3歳か小学校3年生くらいまでで止まってくれるといいなぁ。
なんて勝手なことを思う夏ママ♪でした。

ステキな人になってね
みぃさん、おめでとうね



話は変わって我が家のPCが壊れて入院中です。
写真が溜まってきたので、CD-Rに落とそうかななんて、CD入れたら読み込まない。
あれっ? おかしい。ということでケーズデンキの修理センターへ。

メーカー修理になるそうです
4,5万かかるかも ><;
辛すぎです~。
CDを入れるところが側面なので、もしかすると誰かさんが紙とか
入れちゃったんじゃないかと。
それだと取り出すだけなのでそんなに高くないかなって。

慌ててデータのバックアップして…。
1ヶ月は入院です。
家で作業は出来ません。
ダーリンもお仕事持って帰ってきても出来ませんぞー。

困ったなぁ。
パソコンってあるのが当たり前になっていると、
無くなった時にかなり不便だって気付く。 
早く帰ってきてねぇ~。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
