デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
カット後の確認なんてしないのに珍しく見ているようです。

IMG_0831.jpg

銀ちゃんも大人しくされているなぁ~なんて思ったら逃げないように前足を押さえてます。
耳の裏側にカサブタ発見。 たぶん久ぶりのトリーミングで耳毛抜かれて
かゆさが増して自分で掻き壊したかな。と。

IMG_0833.jpg

銀ちゃんも抵抗することなく、しゅぅの言うことに従います。
されるがままな状態です。
銀ちゃんがこのサイズでよかったと思う瞬間です。

IMG_0834.jpg

もし本当のトイサイズだったらしゅぅに潰され、骨折していたに違いない。
そう思います。小さい子供にはぬいぐるみのような扱いの銀ちゃん。
何度言っても聞かないし、自分のモノ?だと思っている?かしら。
銀ちゃんの性格もあって決して噛むことをしないので
しゅぅも図に乗ってます。

IMG_0838.jpg

一通りチェックが済んだようでテレビを見てますが、
もう離れてもいいのにしゅぅの上に乗って寛ぐ銀ちゃん。
マンザラでもないのかしら?

IMG_0836.jpg

忠実に従うのはこちらの姫。
みぃさんが『おいでー』って言うと一目散に行きます。
寝る時もみぃさんの足元。
ダイスキなのでしょうね。
しゅぅお願いだからもう少し銀ちゃんに優しく接してね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
