デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
銀ちゃんと遊びたい~♪ なんて言ってたのでお友達が遊びに来ました。
少しー銀ちゃんと遊んだらみんなで何やら作り始めました。

IMG_0817.jpg

こんなキットがあるんですね。 わざわざ持ってきてくれました。
ありがとね

IMG_0812.jpg
出来上がりはこんな感じ 乾くまでしばしお待ちを。
チェーンが付いているのでキーボルダーに変身。
今度は買ってアタシがやろーと思います。とっても楽しそうでした♪

IMG_0827.jpg
みんなが作っている間は銀ちゃんも休憩。
そうでもしないと身体が持たない? 銀ちゃんです。

IMG_0821.jpg

分かるかな、トリーミングへやっと行って来ました。
さっぱりしたけど、写真を撮らせてくれませ~ん。
この時期は寒いのでまたテディベアカットにしてもらいました。
まだ口周りが短いのでホワホワではないけどね。
可愛い銀ちゃんです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
