デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は節分。 保育園でも節分の準備万端です。
しゅぅのクラスでも朝からオニ作りに励んでます。

P1030529.jpg

年少さんのクラスは立体的なオニです。

P1030530.jpg

P1030538.jpg

前日に年長さんから、『 年中さんは暴れん坊だからオニにやっつけられるぞ! 』
と言われたらしく、みんないつもより大人しいです。
まだまだ可愛いモンです。

『 オレは平気だもん 』 そんな顔ですが、あなたも暴れん坊のひとり。
一番オニにやっつけられる人じゃないの?

P1030535.jpg

先生も 『 鬼山からオニが来ます。 電話してあるので本当に来ますよー!』 って。

朝からオニとまったく関係ないガールズ。
この中にしゅぅの好きな人が②人います。
このオトコ、3人の女の子と結婚するんだそうで~。

P1030533.jpg

まったく隅に置けないオトコです。
何回聞いても、その子たちの名前を言います。
ムキになって聞いてもママって言わない。
ちょっと寂しいなぁ。 ママじゃないんだね、もう。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
