デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
長らくお待たせしました。ちょっとバタついてまして昨日は書けませんでした。
またまぁくんが野球の練習中にケガを…。
久ぶりだったのでテンションがで、
今度は肘を痛めて…。
野球は楽しいようです。

スイミングのママ友がスキーに行ってお土産をくれたのが
柿ピーのチョコかけ(柿チョコって言うんだって) それもカフェオレ味。
これがなんと美味い!

また買ってきて、今度はお支払いするから~。
なんて話していたら無印でこんなものを発見

Image1076.jpg

塩キャラメル味!
早速食べてみましたが、塩? キャラメルは分かったのですが、
塩?は分かりませんでした。
でも美味しかったです。
スキー土産のほうはきな粉味があるとのことなので
きな粉を待ちたいと思います。

きっと楽天とか探せば出てきそうだなぁ。

浪花屋の柿の種 
柿チョコの会社の通販サイト。
でもきな粉は乗ってない~。

流石楽天! ありましたぁ
でもきなこはありませんでした。新潟限定なのかな???


かわり種!元祖浪花屋カフェオレ柿チョコ(95g)


かわり種!元祖浪花屋のカフェオレ柿チョコ(95g×3袋)

よかったら食べてみて~♪ 結構病みつきになるかもよぉ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やっぱり夏ママ♪さんとはご縁があるんだワー。

今、目の前にあります。
まったく同じ包装の、カフェオレ味の柿チョコ。
私も同じくスイミングでママ友にスキーのお土産だと言ってもらいました。
もしかして同じ人物?って思っちゃうくらいシチュエーションぴったり!
新潟の方のお土産の定番だって言ってましたが、無印でも売ってるんですね♪
またいいこと教えてもらっちゃった♪
2009/02/10(火) 15:30 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
面白いご縁ですなぁー。v-413
まったく同じシチュエーションでびっくり!です。
そんなこともあるんですね。
うちではダーリンの口まで入らず、完食。
きな粉を待つばかりです♪
無印のお菓子、アナドレナイです!
2009/02/12(木) 12:38 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
