デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ご近所のマンション先に梅の木があり、もう咲いてるぅ~と
ケイタイで撮りましたがピントが合いませんでした。
春一番が吹いたとか、吹かないとか。
もうそこまで春が来ているんですね。

Image1077_20090212124019.jpg

デジイチでリベンジしたいと思います。
最近触ってなくて~、なんてそんなことありませ~ん。
撮っているんですが、銀ちゃんばかり。しかも家の中ばかり。
同じ絵ばかりでも面白くないなぁ、外で撮りたいなぁと思うのですが。
なんせ怖がり銀ちゃん。
知らない道をちょこっと通ってもしっぽは
ダメなんです。
カメラなんて持ってたらどうなることでしょう???
きっと…。
と思うとカメラを持っていけません。

暖かくなったらドッグランへ行って、いっぱい走らせてあげよう。
なんて行ったとしても、ダメ。
他のワンコにビビリ、動けず。
今年ことは克服!なんて思いますが。
それは人間の勝手なこと。
銀ちゃんにとっては余計なお世話。
無理はいけないですよね 

まずは近所の散歩コースを伸ばすことから。
これで十分かもしれません。
ドッグランで走ったのはまぁくんとしゅぅです。(笑)
オモシロイ絵でしたょ!

銀ちゃんは、もしくは犬は、洗濯物の上が好き
アタシが畳んでいるそばから、上に乗ってきて寝ている 

IMG_0853.jpg

ネコも同じ事するって聞いたことがあるなぁ。
お日様の匂いと暖かさが残っているからなのかなぁ。
それにしても本気で寝てる…。

IMG_0858.jpg

その緑のカーデガン、アタシのなのに…。
退いてくれるかなぁ~。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
