デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今度はちゃんとデジイチ持ってお散歩へ行きまして撮ってきました。

その前に撮っていらっしゃる方がいました。
どんな感じに撮っていたか気になります。

アタシはこんな感じに。
西向きにあるので朝は陰ってます。

IMG_0860.jpg

多分、縦にして撮ったと思うのです
見てみたら横でもいいかなって。

IMG_0862.jpg

自己満足 

いつもの散歩コースではないので、しっぽ下がり気味の銀ちゃんです。

IMG_0867.jpg

IMG_0863.jpg

ネコちゃんがこちらを見てまして、更にしっぽが下がります。

IMG_0866.jpg

このあとお友達の赤ちゃんに初対面~
お宮参りへ行く車に乗り込むところでバッタリ会い、
なんて運がいいのでしょ~
カメラなんて持っているではないでしょうか???

即効撮れらせいただきましたよぉ。
チョー可愛い
新生児って感じタップリ
残念ながらアップいたしませんが。

偶然はなく、すべて必然だ!なんて言葉ホントだったら…。
カメラ持っていることも、いつもと違う散歩コースも、梅を撮る事も。
必然???

すごーい!
神様のイタズラ?なタイミングなのかしら。

神が見えた一瞬でした。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私がカメラを携帯して居ない時にかぎって
芸能人の人と話すタイミングになっちゃったりして
残念な事が続いたので必ず一眼レフ持っていくようになりました。
( ̄▽ ̄;)
カメラマン失格ですね。(笑)
2009/02/20(金) 23:52 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
そうなんですよね。
持ってないときに限って…。多いですよね。
アタシも今は必ずカメラ持ってます。(笑)
2009/02/23(月) 10:09 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
