デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
勝ちたい!って気持ちが高学年の子供たちから伝わってこないんだよね。
試合を見ていてもそうだし、
練習しているのもそう。

一勝するときっと変わるんだろうなぁ。

負け癖がついているのか、気持ち的にも
負けても平気。
悔しくない。

まぁくん見てるとそう見える。
試合の途中交代はまぁくんの18番?って聞きたくなるくらい
途中交代ばかり。
悔しくないの?

ボールが飛んでこなくてラッキー
くらいしか思ってないのかなぁ。

ピッチャーやりたいって言わなくなった。
候補に挙がってたのに、どうやら漏れたそうで。
悔しくないの?

家でも練習だってしないしね。
コントロール悪いから、そう言われて
はいそうですか。 って。

どうすればやる気になるんだろうか???

 『 どうせ、できない。 』

まぁくんの口癖。
やる前から言うんだよね。

アタシは言わないんだけどなぁ。
誰に似たんだろうか?

アタシがウルサすぎるからかなぁ。

P1030553.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
