デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
かかり付けのお医者さんの受付横にディスプレイされていたのでパチリ。
会計で

『 常夏さ~ん お会計です~。 』

って呼ばれているのに気付かず…。 撮ってました。
す、すみません。
あとで笑われちゃいました。

P1030585.jpg

次に来る時はお雛様終わっている頃。

P1030586.jpg

そしたら撮れないですよねぇ。
一期一会ですよ。これは!
写真撮る時って、『 あっ! 』 で撮ることが多いんです。
あっ、って思ったものって、可愛かったり、キレイだったり、心が何かを感じたから
あっ、って思うんですよね。

みぃさんも撮ってたのでその写真は↓

P1030587.jpg

次、行く時は何に変わっているかも楽しみです。

我が家も出さねば…。みぃさんがお嫁に行けなくなっちゃう~。
ダーリンは、
『 出さなくていいんじゃない? お嫁に行かないから 』
そういう問題かぁ?

女の子のお祭りですから、ねっ。
出さないと!
アタシのおばーちゃん の誕生日でもあります。
なのでそういう訳にはいきませんー。

帰ったら忘れずに出さないとね♪
しかし、このお雛様可愛いなぁ~。
人形とまた違って粘土で出来ていて、柔らかな質感がいいなぁ。
あとこの笑顔も、見ていて和みます。

こういうお雛様もまた可愛いですね。
みぃさんに買ってもらったお雛様は大きくて我が家には置くところが無く
ダーリンの実家で飾ってもらってます。

顔が命の○○? だったかなぁ。
顔が本当にキレイ。 でも手に傷があるのを見つけてしまい…。
お義母さんに言ったら、
『 大丈夫よ、見なかったことに… 』って。

それもあって我が家に持ち帰りたくないって言うのが本心です。
(みぃさんには話してませんが…。)

ピアノに夢中のみぃさんの手に怪我が… 、なんて考えたらイヤデスよね。
まぁ気にするのも、良し悪しですが。

そんなちょっとビビリなアタシです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 23:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
