デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週の金曜日は東京地方は雪が降りました。
もうじき3月になるって言うのに、ビックリデス。

そして今日、天気予報では午後から雪が降り、積もるという予報です。
子供たちはきっと大喜びですが、大人は哀しいかな喜べない。

朝も寒くて、起きれなくて。2度寝しちゃいました。
子供たち、銀ちゃんまで起きなくて…。
みんなで寝坊です。
今朝は本当に寒かった。 (毎日…かしら。このところ。)

雪の日に有給で家にいたので、写真を撮ってました。
が、まだ落としてないのでアップできませ~ん。

降っている雪を撮ったのですが、ムズカシイ~。
なにが映るっているのか、ゴミ?って思うほど。
ヘタッピです。

IMG_0891.jpg

銀ちゃんも寒いせいか、自分専用のお布団から降りずに
横着しながら遊んでます。

IMG_0893.jpg

桜が咲いている地方もあるのに、間東 関東はまだ冬ですなぁ。
暖かくなって桜の写真を撮りに遠征したいと企んでますよ~。
ついでに温泉も♪ って。
どこいいかな? やっぱり伊豆? それとも房総?

さぁ、春よ!早く おいで~♪

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やっぱり伊豆でしょう。(笑)
3月20日過ぎ開花みたいです。
って事は月末かしら?
難しいんですよね~満開の時期に合わせるのって。
去年も一昨年も早すぎました。

今日は雪って予報だけど横浜はまだ降ってません。
寒いですね~。
2009/03/03(火) 17:15 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
開花に合わせるって難しいですよね。
いつも開花しきっちゃってあとちょっとで散る所ばかりです。v-356
今年はイチデジもあることですし、
バッチリと…なんて一人企んでますv-413
やっぱり伊豆ですよね~(笑)
2009/03/04(水) 15:08 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
