デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
○○祭りとは…、 
アップ祭り? というような写真の紹介です。
す、すみません。 苦肉の策です。
今日はネタ切れですなぁ。

IMG_0887.jpg

舌の先に出来物ができ、それを撮れ!というみぃさん。

IMG_0897.jpg

最近、色気づいてきたまぁくん。 大事なのは髪型じゃなくて中身なんだよぉ~

IMG_0889.jpg

一人、風呂上り? 裸祭りのしゅぅ。 大事なトコは隠しましたょ。
肩に手が~ 
って、みぃさんのイジワルデス。

IMG_0898.jpg

歌っているのか、お願いしているのか、分からない二人。

P1030546.jpg

そして銀ちゃん。 アップしすぎて映らないよ~。


という感じで毎晩賑やかな我が家でした。
皆さんのお宅はこんなことないですよねぇ。
うちだけだと思うのですが…。
賑やかというより、ヤカマシイーーーー

もう少し静かな生活をしたい夏ママ♪です。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
