デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
雨って気が重くなりがちになりますよねぇ。
アタシは空気がキレイになるとか、別なことを思うのですが…。
昔から雨女だった?(生まれた日は雨でした)雨の日は嫌いではありません。

そんな中、お友達の妹さんから嬉しいニュースが!!!!
今朝の9時59分に男の子を出産しました♪

おめでとーーーーーー
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているので
本当に自分のことのように嬉しいです。
アンド男の子ってことで、よかったね。
男の子人口が少ないのですんごく嬉しいです。

退院したら会いに行くね
本当にお疲れ様

生まれたての画像を送ってくれたのを見て、
ウルッとしまいました。

さぁ、改めましててるてる坊主の登場です。
というのも夏の時期はすぐ坊主にするのですが、
寒いかなぁと思い断髪をしていなかったので、
ノビノビの髪の毛のまぁくんとしゅぅ。
最近色気づいてきたのでアタシに切らせないまぁくんは
さて置き、しゅぅは
 『 モヒカンにしたい、でも逆ね、ココ(真ん中)を切るの 』
となにやら嬉しそうに話します。 

IMG_0899.jpg

と言う事でご要望通りに切りたいと思います。

IMG_0903.jpg

逆モヒカンです。

IMG_0904.jpg

分かりますか? 真ん中を切っています。(刈っています)

IMG_0905.jpg

最近のバリカンはよーく出来ていてヘタクソなアタシでもキレイに出来ます。

IMG_0907.jpg

どうですか、この頭 
スッキリして可愛い てるてる坊主の出来上がりです。
本人もご満悦。

 『 おにーちゃんもどう? 』

よく見れば見るほど、ダーリンに瓜二つ??? 
そこもまた可愛い~ しゅぅくんでした。
 



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
