デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
クローバー畑より、1本拝借してきました。
大きいでしょう! まだこれより大きいのもありました。

IMG_1012.jpg

しゅぅの顔が隠れそう? でも大丈夫、キミのお顔は大きいから隠せないよ。

IMG_1013.jpg

四つ葉のクローバーも目を凝らして探せば出てきそうです。

IMG_1011.jpg

ケータイと比べて大きさが分かるかな。 アタシのケータイも大きいけど…。
そろそろ変え時かな~。
カメラの画素数で選んだケータイ君。
auのデジカメケータイが出た時にsoftbankで出たものです。
でも大きさが半端じゃない。
薄型が出ている中、満を持して大きいのが…。
今はもう流石に慣れましたが。
薄くて軽くて~。で探していたのに、画素数だけに惚れてこれに。
2年も機種変更出来ないって!
最近では1年のメニューがあるようですが、
アタシはあと一年このケータイをと思うと…。

なんとかナラナイかな。 softbankさ~ん



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
大きなクローバーですね~!
私の携帯もカメラが全然ダメダメで
すごいノイズなんですよ~。
取り替えたいけどまだ2年経たないので我慢してます。
2009/03/10(火) 22:19 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
こんなに大きかったんですね。
あの写真からは想像もつかなかったです!

携帯、2年機種変更できないんですか?
私はauなのでよく分からないんですけど、
今はいろいろと制限が多くて難しいのは
どこの会社でも同じみたいですね。
説明を聞いても、いつもチンプンカンプンです。
2009/03/10(火) 22:40 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Mamさん、かぁかぁさんコメントありがとうございます。

そうなんですよぉ!あんまり大きかったんで撮ったのですが、
大きさが伝わっていなかったのが残念!
リベンジ記事になりますっ♪

ケイタイは消耗品ですよね。
2年間なんて使えるの?ってくらい破損してますょ。v-406
ケイタイ会社によって違いがあるみたいですが…。
あと14ヶ月って長ーいv-356
2009/03/11(水) 11:32 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
