デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先週土曜日は保育園で卒園式でした。
雨の降るなかの卒園式。
しゅぅも在園児代表で参加しました。
年中、年少さんが参加します。

『 年長さん、泣いてたよ。 』
そんな感想でしたが、しゅぅ自身はどう感じたのかな。
しゅぅも春から年長さん。信じられませ~ん
もうこんなに大きくなったんだぁと、思う限りです。

桜が咲いていたのでパチリしてみました。
 桜咲いたら一年生~  
そんなフレーズの歌があります。
桜を見るとなんとなく、心がシュンとするのはアタシだけでしょうか。

P1030664.jpg

曇り空だったので花びらと空の区別が…。

P1030662.jpg

保育園の園庭で、みかんを設置。
そこにみかんを突きにキレイな緑色の鳥がやってきました。
名前をど忘れしちゃいましたが。。。

P1030658.jpg

他にも来るようで子供たちは楽しみにみかんなど設置してます。
春の鳥? かな。

さぁもう春♪な陽気の今日! 暖かいから散歩日和ですなぁ。
でも花粉も飛びまくってますから、マスク着用の散歩。
花粉は困るけど、暖かくなるのは嬉しい

春よ!こーい!


久々に5位まで上昇しました。 感謝です。ありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
