デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はしゅぅの保育園でお別れ遠足へ。
朝から張り切ってお弁当作り。
リクエストが多すぎて…。
結構量が多くなりましたが食べきれるのかな?

IMG_1135.jpg

作ることに一生懸命?になり、支度が…、(自分のね。)
自分のことをやる時間がなく、集合時間に間に合わない~
慌てて連れて行きましたぁ。

駅まで一緒に連れて行きませんか?なんて。
もっと早く言ってくれれば準備したのに~。

一旦家に帰って洗濯干して、顔塗って(?)
急いで保育園へ。
でももう出発しているので、歩きそうな所を先回り。

やっと見つけたぁと思ったら下のクラスでした。
もっと先にいました!

P1030685.jpg

みんなカメラを向けるとニッコリしてくれます。
 『 しゅぅのおかーさんはまた保育参観? 』
など突っ込まれました。 

P1030687.jpg

駅までの道のりを手をつなぎ歩いてます。
結構な道のり。 凄いなぁ~と関心します。

P1030688.jpg

P1030689.jpg

この後は駅。 そしてアタシも同じ方向なので一緒に行きまして、電車も乗りました。
電車の中もなんだか楽しそう。
大人は揺れて倒れないか見てたり、子供がいなくならないかとか。
先生も大忙し。
アタシも一緒になってママ先生?でした。
降りるホームで降ろして、ココでお別れ。
みんな手を振って見送ってくれました。

先生がお辞儀されたので思わずしたら、
ゴンってドアに頭をぶつけました。 天然です、
先生はクスって笑ってました。
電車の中はどうだったのでしょうか。恥ずかしくて後ろ向けませんでした。

今頃動物園を楽しんでいることでしょう。
いいお天気だし、暖かいし、文句なしの動物園日和。

外でのお弁当、美味しいだろうなぁ~。
沢山の子供でいっぱいだろうな、今日は。
迷子にならないで帰ってきてね

アタシは朝から汗だくでした。 アヂー

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
