デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ダイブボサボサーな銀ちゃん。だったので予約してして行きました。

IMG_0918_20090323145117.jpg

そして帰ってきてさっぱり。ブラッシングが違えばこうも違うんですね。
チョーフサフサ。 
今回はボディーは短め、顔はベアに。 しっぽはたぬきさんです。
毎回違うカットにしてますが、定まりません。
銀ちゃんはどんなカットしても顔の大きさが強調されてしまって…。
迎えに行くと あれ? ってことが毎回。
口頭で伝える難しさ。写真とか参考になるものを持参しないと
いけないなぁと毎回思って忘れてます。
反省。

IMG_1157.jpg

みぃさんが撮ったのですが、『 ニコッて笑ってるーーー。』
と。
寝ているようにも見えますが、その辺はうまく言わないとね。
しゅぅとふざけて撮っているのが壊しそうでドキドキしながら
その様子を見てます。

IMG_1191.jpg

東京も桜の開花宣言がされたようで、あちらこちらで桜が咲いてます。
日曜、月曜、風が強かったので散っているところもありますが。
会社の近くの桜並木もつぼみが真ん丸くなっていて、
これから咲くのを楽しみに待っています。
イチカメ持って出勤しないといけないなぁ。と思う今日この頃です。

お花見行かなくちゃね♪

P1030662.jpg
この桜はもう散っちゃいました。残念です。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
