デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
卒業式の朝、まぁくんたち5年生は在校生代表として出席するため
カッコいい格好ということで、お葬式スタイル?で参加します。

IMG_1203.jpg

まぁ、キミは真面目な顔より、お茶らけた方がキミらしいね。

IMG_1204.jpg

その後みぃさんも学童に行く為、パチリ。
両ひざにばんそうこうが痛々しいです。 派手に転んだそうです。
このドジさは誰に似たのでしょうか…。 (すみません、アタシです)

IMG_1205.jpg

銀ちゃんは散歩と勘違い?出ちゃいました。
しゅぅはなにやら踊ってます。(笑)

IMG_1019.jpg

会社の窓から見える桜のつぼみ。
もうじき咲きそうなので、パチリ。
もうちょっとだね、 明日は雨でもカメラ持ってこないと…。

P1030707_20090325125914.jpg

コンデジではちょっと難しいなぁ。

昼食用のお弁当。 記録として。

P1030704.jpg

すみません、ネタがなくて。
寒の戻りで今週は寒いですが、体調はいかがですかな。
インフルエンザもまだ生息中だとかで気が抜けませんが。
春はあと少し。 もう来てるのですが。

明るい桜を撮りたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
みーさんの後ろに銀ちゃん・・いる?(笑)
卒業式シーズンですね。
今日、ハカマ姿のお嬢さんたちに会いました。
あと1年でお兄ちゃんも卒業生になるんですね~。

今日は寒かったですね~。
うちの周りの桜はツボミのままです。
夏ママさんのサクラの写真楽しみにしていま~す♪
2009/03/27(金) 02:46 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
