デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日はどうしても行きたい場所があったのでお休みしました。
前日の文で元気なく…。て言うわけではありませんよ。
元気です ご心配なく♪
行きたかった場所は
東京ドーム脇にある野球体育博物館? あってるかな?
WBCのトロフィーが2日まで展示してあるとニュースで見たので、
子供たちと見てみたい!と思い行ってきました。自己チューです。

開館は10時から、着いたのは10時半。
なのにトロフィーをじっくり見るという列は1時間半待ちの列が…。
ここはディズニー?と思うほどの人。

階段を降りると正面に見えるのですが、
係りの人の 『 止まらないで~、写真取る人の列はこちら~ 』
と叫んでる。
チラ見だけで写真が撮れず、子供たちにも並ぶのはイヤだ!と言われ。
チラ撮りだけしましたが、ピンボケ。

IMG_1260.jpg

年賀状に使えたらなんて思ってましたが、諦めました。
なので入館する前にパチリ。

IMG_1233.jpg

人の列を横目に進んでいくとサイン入りのユニフォームがずらり。

IMG_1235.jpg

その後しゅぅにカメラを捕られ、イチローの靴、バットなど撮ってました。

IMG_1238.jpg

トロフィーなんて? どこよ! 子供には関係ないよーです。
モニターに投手の映像に合わせてバッティング。

IMG_1264.jpg
IMG_1267.jpg

流石男子チーム。 楽しんでます。
でもみぃさんはやらず、こちらの乗り物に。
一人満喫中。

IMG_1270.jpg

楽しかったのはアタシだけ?という感じに。
子供たちは 『 別に~。 ママが行きたかったんでしょ。 』
と冷たい感じに。

この後、遊園地をチラ見して帰りました。
この時点でまだお昼。
午後は何しようかな~。
続く!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
行ってきたんですね~!
楽しめましたか?
ICHIROのシューズがあったとは
知りませんでした。(><)
2009/04/04(土) 23:31 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
Re: タイトルなし
誰だか忘れちゃいましたが、
コーナーだけ出来ていて品物は後日って
人もいましたよ。
名前のプレートのみって。
寂しいですが…。
楽しめましたよ♪ アタシだけかもv-356しれませんが。
子供たちもイチローのユニフォームだぁ!松坂だ!と
知っている選手だけは反応してましたが。
2009/04/06(月) 13:52 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
