デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
野球体育博物館の後は遊園地を通って帰ってきましたが、
 『 お腹すいた、 乗り物乗りたい、 』
など個々に言うので、
アタシ的には帰りたい!と思ってしまったので帰ることに。
その道筋にあるものを触って、撮ってきました。

まずは原監督とグータッチすると原監督から一言!
『 よし、よし!』 だったっけ?
いくつかありました、コメントも違うみたい。

IMG_1277.jpg

ラクーアのお店の前にあった機械? スタンド?
なんだろう?? アイスのポスターに釘付けの子供ら。

IMG_1278.jpg

『 アイス食べたーいよぉ。 』

IMG_1280.jpg

ここでも桜が綺麗だったのでパチリ。
でも花より団子。

IMG_1273.jpg


IMG_1276.jpg

最近まぁくんは写真撮る時、ツンっとした感じで映ってます。
可愛くないです。T-T

きっとテレ?が出ているのでしょう。
アホな感じはやってくれますが、ニコッと笑わなくなりました。
一歩大人に近づいているのでしょうか。
まぁくんも6年生。
早いなぁ~。 だからアタシも老けるわけだぁ。
小さい頃のまぁくんと映っている写真を見返すと明らかに違う人。(アタシが)
そりゃ、まぁくんも12歳になるんだから、10年前はアタシだって若い!はず。

しゅぅにとっても若いママでいたいなぁ。
アンチエイジングゥ~ がんばるぞ!


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
