デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
会社の昼休みに桜散策へ。
土日は珍しく熱を出し寝込んでいたので花見できず。
今日はとりあえず元気なので見て回りましたよ♪

IMG_1292.jpg

一人上向いて桜をパチリ。
おじさんも近くで撮っていたので心強い。(カンケーないかな。)

IMG_1291.jpg

今週はお天気&暖かいのでお花見しながら撮って歩いても
もしかしたら汗ばむかも。
室内に閉じこもっているのがもったいな~い♪

IMG_1288.jpg

空と桜と綺麗な色で気持ちまで軽くなる。
風が吹いて桜吹雪になってました。

IMG_1293.jpg

この木は満開。 あとは風に舞ってしまいます。
散る姿も綺麗なのは桜だけかな。

IMG_1294.jpg

この通りは桜通りという名前が付いていて、
いろんな種類の桜が植えられています。
なので長い時間桜が楽しめるので、まだまだ通って撮りたいと思います
撮っていて納得がいく写真になる前に
SDカードがいっぱいになってしまい、終了。
キチンと保存して消さないとね。

木や花を撮るのって難しいですね。
思い描いた物がまったくと言っていいほど
撮れません。
勉強不足です。

にほんブログ村 写真ブログへ

 いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
