デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
この花束はお友達から頂き物。
だんな様が転勤で会社から2つ花束を頂いたそう。
でもお友達は花に付く虫が苦手なので、お花も苦手。

『 一つでも貰って欲しい。 』 と朝から電話があり頂くことに。

IMG_1282.jpg

アタシは虫は好きじゃないけど、お花は好き。
写真撮るにもいい練習になるなぁ~。
お花を見てると気持ちがイイ
そう思えるのはあたしだけ?

実家にもお花いっぱい。 
母がガーデニング好きで季節のお花を植えたり、
育った植木鉢をお友達あげたりしているので
花のある環境で育っているからかな。

でもこの花束とにかくデカイ。
しゅぅと並んでもこの通り。
男の人に花束ってこんなにデカイ???と思うほど。
こんなの2つ持って帰るのだって大変だよね。

IMG_1286.jpg

うちにデカイ花瓶があったからいいけど、お友達のうちにはないので
買うそう。
そういうことも考えてあげればいいのにね。
お菓子だっていいと思うけど。
さよなら=花束っていうのもねぇ。

入学式に桜が咲いていていいなぁ。
まぁくんも入学式のお手伝いに行って、ちゃんと働いていた様子。
来年はまぁくんが中学でしゅぅが小学校入学。
忙しいなぁ。
そんなことを思いつつ、お花を眺める夏ママ♪でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

 いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
