デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
 注射の針は見れません。しかし子供たちの注射の時は見れます。
 自分は痛くないから?なのかしっかり見れます。
 嫌な親です。

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私は自分に刺さっている針は見られません。
健康診断も極力受けたくないです。
でも採血は得意でしたー♪(元ナース)
自分はダメだけど他人はいいなんて、
根性悪いよね。
2009/04/08(水) 22:14 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
いいですね、採血得意!って。
妹は針をしっかり見ます。
針の刺し方でそのナースの腕が分かるそうです。
(入院生活が長かったせいでそんなことが身に着いてます。)

アタシも同じ根性悪いですぅ。
2009/04/09(木) 13:46 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
