デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
突然、思いついたかとの如く、
『 横浜に行きたい。 』 と言い出し、行ってきました。
ですが、まだ高速の上。

IMG_1355.jpg

まぁ、例の如く 呼んでるから行きたい、とダーリンに告げ出発進行!!
呼んでいるのは海? など訳が分からんことを言いながら。

IMG_1362.jpg

着いたけど、パーキングが何処も一杯。
八景島もダメで、通過。 
中華街も通過。 そして赤レンガ倉庫前も…。

IMG_1363_20090413104307.jpg

街並みがキレイ と呑気なアタシ。
自分もちゃっかり撮っちゃって。

IMG_1364.jpg

さて駐車場はあるのか????
写真ばかりなので、続きは お付き合い頂ける方は見てみてね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
通過しちゃった赤レンガ倉庫。

IMG_1367.jpg

この人形は? なんでしょうか。

IMG_1370.jpg

赤いくつのバス。レトロな感じがかわいい。

IMG_1371.jpg

ぐるぐる回りましたがどこも満車。 横浜には降りれず、そのままご帰宅。
ブタまん食べたかったなぁ~。
開港150年のイベントがゴールデンウィークから始まるみたいです。
またその頃にでも行けたら、車ではなく電車で行きます!
本当に残念な横浜でした。
 コメント
この記事へのコメント
で、横浜には寄れなかったんですか?
しかしすごい行動力!
思い立ってここまで回れるなんて。

もしかしてサイドミラーに映っているのは夏ママさん?
うわ~はじめまして♪
2009/04/14(火) 22:45 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
Re: タイトルなし
はい、寄りませんでした。一歩も降りてません。v-406
く、悔しいです。v-356

初めましてですかね、きっと。
サイドミラー越しですが…。
暗くて分かりズらいですが、アタシです。v-355
2009/04/15(水) 13:07 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
