デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
我が家はまぁくんが連休前にインフルエンザにかかり、連休は野球の試合が予定だったので行けなくなりおうちでダラダラ過ごすだけになってしまいました。

まぁくんがいないのに野球は当番だったのでグランドに来て練習を見てます。
どうゆう訳だかみぃさんがついて来てます。

いい天気は今日までのようですねダーリンは6日だけ休み。
なので道路はきっと何処も混んでいることでしょう
大人しく実家にでも顔出して御墓参りかな~?
みなさんはあちこち行かれていることでしょうね~♪
1000円渋滞なんて言葉が出来てきっと流行語になるんだろうな~
我が家はインフルエンザのお陰で、家族揃ってますいいんだかなぁ~

ケイタイより更新で~す♪良いGWを~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
落ち込まないで!!
6日の最終日は1日家でゆっくりしたい人も多いはずだから、案外そんなに混んでいないかもしれないですよ?

その様子だとまぁクンはもう回復しているようですね。
良かった☆

そんな夏ママさんに応援クリックしていきま~す♪
2009/05/04(月) 23:15 | URL | ☆さきこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
