デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
GWは皆さん楽しかったですかぁ~?!

我が家はインフルエンザ君のお陰でまったりでしたが…。
今日から出勤ですが、朝から電車が動かず、20分遅れの出社でクタクタです。
家にいるとPCは開くことが出来ず、全く更新せず ( まぁネタもなくて…。)

会社のお暇な時間で更新中です。

まぁくんは今日から元気に登校していきました。
誰にもうつらず、監督コーチからは 『 お母さんがかかればねぇ 』
とイヤミを言われ、他のコーチからは 『 豚? 』 などジョークも。
最後はしゅぅに 『 おにいちゃんの代わりに試合どう? 』 と。

まぁ適当に返しましたが。 デリカシーのないおじさんたちです。

写真も撮ったのは散歩の時だけ。
トホホですなぁ。
疲れきっていたから頭回らず。
 
なんだかモッタイナイGW でした。
ダーリンのお休みも1日だけだったので仕方ないですが…。

イベントごとはこれからどんどんあるので気にしない~♪
今週の日曜日は母の日。
昨日義理のお母さんにはケーキを買って食べてきました。

うちのお母さんには何しようかな。
さぁ、仕事しよぉー

朝からお疲れの方多いんじゃないかしら。
電車内でも多かったから、きっと席のお隣さんはお疲れさん?
あと2日でまた休み。
乗り切ってイコー!!!

写真まとめたらアップしていきますので、
また遊びに来てね♪





にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
