デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は良いお天気で。 しかし暑かった。
せっかくの良い天気に家にいるものもったいない!ということで
久しぶりにトラウマのドッグランへ行ってきました。
大型、小型・中型と別になっていて ( 当たり前の気がするのですが、やっと変わった?)
前回行ったときは一緒でした。
そのお陰ですっかり、イヌが苦手?というものが出来上がってしまった銀ちゃん。
今回はホッとしているのですが、
入ってみないと分かりません。

早速入ってみて、少し雰囲気に慣れた所でリードを離しました。
やっぱりダメのようで、すぐ帰ってきます。

IMG_1391.jpg

『 ママ、怖いよー 』 と聞こえる感じが…。

IMG_1393.jpg

ダーリンとしゅぅがボール遊びに。 銀ちゃんはボールも見ないでアタシのところへ。

IMG_1397.jpg

暑かったせいもあり終始舌を出し、ハァーハァーしてホント暑そう。
水分補給も小まめにしました。

IMG_1396.jpg

この後はずーと日陰から出てきませんでした。T-T

IMG_1403.jpg

背後から黒プーちゃんが来ても知らん顔。見て!この差!
改めて銀ちゃんがデカイ!ということがよーく分かりました。
頭の大きさなんて1.5倍以上! これじゃー何処行ってもデカイって言われるはずです。 
他にも本当のトイプーちゃんが居て、何回も見比べちゃいました。
いいんです、うちの銀ちゃんは我が家用に大きいって事に…。

IMG_1400.jpg

スコッチテリアの子も遊ぼうって来てくれるのですが、まったくの拒否。
しっぽはカロウジテ上がってます。
ダックスのママさんもイヌが来るといないところへ逃げちゃってダメなんですよね、
ってお話しました。

無理はいけないのですがパピー時代を長ーくペットショップに居たからなのか、
挨拶の仕方も分からない銀ちゃん。

やっぱりスクールなどに行ったほうがいいのかな。
ニンゲンは子供も大人もダイスキなんですがね。
今度は涼しい時間帯にしないと暑くてダメですね。
家に帰ってからはずーとフローリングで寝てました。
熱中症に気をつけないと! 人もイヌも。
今日も熱そうです。

明日も晴れるといいなぁ♪ 明日はしゅぅの親子遠足です。
最後なので楽しみにしてまーす。
毎年雨だったので、今年こそ!!!晴れになぁれ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
うちの犬も他の犬にあまり興味を持たないですねぇ。
子犬のころ、主人の実家の犬としょっちゅう一緒にいたから、
他の犬には免疫ができているのかと思ってました。
違うのかなー!
2009/05/12(火) 22:39 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
