デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
家の窓から黒い影がヒラヒラと。
よーく見ると鯉のぼりがヒラヒラと舞っていました。
まだ出ているお宅もあるのですね。 早めに仕舞わないと、雨ですぞ!。

カメラ構えたんだけど、グチャッっとしたものしか撮れず、
その代わりにいいものみっけ♪
飛行機雲だーい。

IMG_1409.jpg

撮っていたら銀ちゃんはべランドに出たくて、ウロウロ。

IMG_1410.jpg

『 出てもいい? 』 そんな顔。
ダメです、さっき出て遊びましたからね。

IMG_1412.jpg

保育園に着いたら、先生に 『 しゅぅちゃん、急いでね~ 』
って、ほら早くねって行ってたじゃない~。
お弁当つめて朝から遠くへお散歩です。

P1070001.jpg

空のお弁当箱をもって自分で好きなだけ詰めます。
食べられるかな?

P1070003.jpg

良い天気も今日までとか。 楽しんで行ってらっしゃい。
再来週の合宿に備えてのお散歩遠足だとか。
今晩、その合宿説明会があります。
楽しみでもあり、不安でもあります。

秩父まで行くのも、親や兄弟もいない長いお泊りは初めて。
しゅぅは出来るのかな。 
イベント盛りだくさんなので、寂しい気持ちは吹き飛びそうですが、
無事帰ってくることを願ってます。

アタシだけが不安なのかな?
しゅぅはとっても楽しそう
こっそり着いていきたい気分です。 ;-;


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
バイキングみたいに自分でお弁当箱に詰めるって楽しいですね!
私も参加した~い!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨日、パパと雲を見て
飛行機雲か地震雲かとモメました( ̄▽ ̄;)
2009/05/16(土) 13:25 | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集]
Re: タイトルなし
地震雲ってあるんですかぁ?
ケンカってことは似てるんですね~。
調べてみますね♪

2009/05/21(木) 13:18 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
