デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日はアイニクの雨。
まぁくんにとっては恵みの雨。 試合が流れお祭りに行けたんですもの!
とっても嬉しそうでした。

しゅぅにとっては残念な雨に。
お祭りで保育園の年長のみんなで踊りを披露するはずだったのにね。
張り切っていただけに残念。

アタシはまた例のごとく飲んでマース♪
ママ友と場所を確保。
昼間っから飲んでました。

夕方からは野球の役員会なのに結構飲みすぎて遅刻。
何を話してたか覚えていません。
でもノートはしっかり取ってました。

お祭りでは写真を撮ることよりも飲むことが優先になり、
イチデジを持っていったのにも関わらず、
一枚しか撮らず、しかも何を撮ったの? って写真に。

しゅぅは地元のケーブルテレビクルーのお兄さんに撮影してもらい、
母達はNG!なので子供だけ撮ってもらいました。
( だってオバサンがテレビなんて出ちゃったら、大変なクレームでしょ。
 なのでその場にいた3人はごめんなさーいって拒否しましたぁ  )
きっとケーブルテレビでしゅぅがうどんを啜っている姿が見れるかも♪

皆さん、飲みすぎにはご注意を。

そろそろ夏の旅行を計画しないと、予約取れるかな?

P1060190.jpg

いつもは晴れていて、良い天気でおいしーい!
って飲んでいるのに今年は寒い!いいながら飲んでました。
別に天気はどーでもいいよーです。
だって美味しいんだもん♪

少しは学習しないといけない母でした。
毎年飲んだくれているような気がします…。反省 

写真は本文とはまったく関係ゴザイマセン。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
