デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日はどうしても行きたいところがありお休みしました、すみません。
行って来ました!
さぁここはどこでしょうか?

P1070032.jpg


どうしても行きたかった、武道館。 
なぜならこの人たちに会いたかったからぁ~。

P1070028.jpg

チケットは全然取れず、追加公演も 
じゃあ、せめてお姿だけでも…。 ということでパチリ。

P1070029.jpg

中からはかすかに音が…。 リハかなぁ。(勝手に想像中。)
行きたかったなぁ、生で聞きたかったなぁ。
解散の頃は高校生?だったかな。
行きたかったのに解散しちゃって…。
やっと行ける! となっても同じ事思っている人がいかに多いか。
ファン歴長い人いっぱいだろうなぁ。

せめてグッツでも…。 それも甘かった。
開演前なのにすでに列が…。 まだ2時半だよ~
アタシ、気合入っていませんでした。。

P1070030.jpg
せめてのお姿は看板のみ 

警備しているお兄さんのネクタイは紛れもないあのネクタイ。
写真撮らせてもらえばよかったかしら…。
後悔の嵐。

P1070031.jpg

武道館を一周して帰ってまいりました。
そのときに見つけたタンポポ。
フーってして気持ちも一緒に飛ばして帰ってきました。

来年もライブやってね~!!!!
お願いしま~す 

サマソニにも出るみたい。 い、行きたいなぁ~。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
夏ママ♪さん、ユニコーン好きなんですね。
昔付き合ってた彼がユニコーンのファンで、
カラオケに行くたび歌ってたのを思い出します。
今では普通にユニコーンも奥田民生も好きですけど、
武道館にまで行ってしまう夏ママ♪さんに拍手!
2009/05/21(木) 21:43 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
