デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
もうひとつ行きたかった所へ…。

P1070012.jpg

それは東京タワーが綺麗に大きく見えるところ。
六本木。
アタシじゃなくダーリンが行きたがっていた場所へ。

P1070013.jpg

さぁどこでしょうか?
写真大目ですのでご興味のある方は続きをどうぞ~



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
F1大好きなダーリンのために行って来ました。
F1 カフェです。
ひろーい店内にはF1にまつわる物やF1carなどがいっぱい!

P1070014.jpg

優勝者がシャンパン掛けのシャンパン。 ボトルデカイ!!

P1070016.jpg

これはハンドル。 こんなにいっぱいボタンが付いてたらアタシは運転できな~い!
改めてすごい!

P1070022.jpg

デカイモニターで開催中はみんなで楽しめるようです。
トヨタのレーシングカーが置いてあり、でも触ってはいけません!と。
残念

P1070015.jpg

もっと残念なのはサービス。
ダーリンと二人で来ているのだから、お料理も一緒に出てこないとねぇ。
アタシが食べ終わる頃にダーリンのお料理が運ばれてきて、
『 お待たせしました 』 のコトバ一つなし。
しかもダーリンが食べたお魚料理は白身魚がパサツいていて、
『 美味しくない 』 とダーリンはご立腹。
ダーリンはとことんついてなくて、
サラダにはドレッシングついてなくて、文句も言いたくない!って。

店員さんの掛け声も今一つしっくり来ない。
『 お二人様ピットインです。 』 (ご来店のときのコトバ)
言うならもっとしっかり言え! ちょっと恥ずかしそうな印象を受けました。
返す言葉も今一つで普通でした。(どうしたいのか伝わらない?)

ピットインってドライバーのためにスタッフが全て一丸となってメンテナンスする場所よね。
それがあれ?って思うなぁ。

F1を強調するならもっと徹してほしいし、
F1のコーナーはミュージアム的でレストランは普通にするのか、
ドッチかにしてほしいなぁ。
F1のファンは1回行ったら、行かないかな~。

サービスはファミレスのほうがいいかもって思いました。

同じ飲食業だから目に付いちゃうんですよね。
自分だったらこうするのにって思うと次から次に出てきちゃうんですよね。
あら捜ししに行ったわけじゃなく、美味しく食べたいだけなのに。

楽しみにしてたダーリンなのでとっても残念で仕方がなかったようです。

『 お腹すいた、何か一つでもいい所があったらこんな嫌な思いはしないのに。 』

お店から出てすぐ言った言葉です。 今食べたのにこの言葉、分かりますか?
悔しいのと期待はずれとが混ざってました。
F1大好きなダーリンが楽しみに行ったのにこの結果では
たぶん2度と行かないでしょう。

もし改善されるのなら、サービスを徹底していただけると
もっと良いお店になると思います。
あれでは中途半端だと…。 生意気ですみません、
でも次に来たいと思えるサービスではないと思います。

アタシは子供たちを連れてもう一度行きたいと思ってます。
どうぞ改善されることを祈ります。

一利用者の言葉が届きますように。

P1070020.jpg
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
