デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
はまっているのはこちら!
うちの3姉妹 というマンガです。
よくある話だったり、子供ってこんな事言っているよねって
ちょっと思い出してジーンとしたりと
ほのぼの出来るマンガです。
ちょっと小さい時を思い出したりして浸ってたり~。

P1070037.jpg

子供たちもダイスキ
アタシもハマッテマス。
ケイタイの着信までこのマンガのエンディング曲。

P1070039.jpg
ガチャガチャ見つけちゃって、一人なのにやっちゃった 末っ子のちーちゃん。 しゅぅに似てるぅ?

我が子との共通点があったりとそんな視点から見てたり?して。
3人ってだけで後は…。
歌も替え歌にして歌ってます。

ふー、すー、ちーの3姉妹、を
まー、みー、しゅーと。
マンガも良いけど、DVDもお勧め♪
現在も放送中です。 関東地方は火曜日の5時半、テレ朝?テレ東?です。
是非見てみて~。





お料理気分♪うちの3姉妹のたのしーバスタイム(おもちゃ)【松本ぷりっつ】とりたまごふりかけ【うちの3姉妹】



結構色々あるなぁ~。
これ見せたら全部買って~!ってみぃさんに言われそうで怖い。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
