デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日から合宿~♪
しゅぅは興奮のあまり寝られず、11時半に消灯。
寝る間際まで、キャンプで歌う歌をずーーーと歌ってました。

今朝はなんとか起きれて、
大っきなリュックに背負われ いや、を背負い、
こんな感じに。

長袖、長ズボン? とお思いでしょうが、
現地に着いたら山登り!なので虫除け対策です。
暑いけど、刺されると腫れるのでしばらくの辛抱 


P1070078.jpg

待ち合わせの駅で、最後か2番目…。 すみません、遅くて

P1070082.jpg

ココでお別れ! いってらっしゃい~ 

P1070084.jpg

ホームで子供たちの乗る姿を見ていたら、
まだ乗れる? という一心で走り、ホームまで着き、
一緒に池袋のレッドアロー号の乗り場まで行くことにしました。

写真多めですので、お付き合いいただける方は、続きを!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
電車を乗り継ぎ、池袋まで着きました。
ちょうど通勤時間と重なり、山の手線は混んでましたぁ。
暑い 
そしてレッドアロー号の改札へみんなは入っていったのですが、
ここで駅員さんに交渉。
ホームで見送りしてもいいですよ!って。 ありがとうございます m(_ _)m

みんなはまだ気付いていません、母達のおっかけに。
( アタシ、一人ではありませんのであしからず…。 )

P1070088.jpg

ここで初めて気付き、先生も方がビックリしてました。

P1070089.jpg

椅子が進行方向に向きを自動で変わるのを見て、
おーーー!と歓声があがったり、みんな早く乗りたくてソワソワしてます。
乗ってもいい合図が鳴り、本当にココでお別れ。

P1070093.jpg

みんな自分の身体より大きなリュックを背負い、電車へ乗り込んでいきました。
『 重いね~。』
なんて話してましたが、大人の先生達は登山に行くようなデッカイリュックでした。
その中には子供たちの小道具が入っていたりするんだろうなぁ。
先生、ご苦労様です。 あぁ、まだこれからが本番ですね。

P1070095.jpg

親の心配をよそに、子供たちは終始楽しそう 
みんなワクワクしてるんだろうなぁ。

P1070099.jpg

車内でもしゅぅはマイペース。 常にピースサイン。

P1070100_20090527115413.jpg

発車の合図で、本当にいってらっしゃい
ちょっとジーンとしてしまった。
今日から3日間しゅぅは秩父へ。
お天気が気になりますが、きっと晴れることでしょ!

寂しいのと静かになるなぁ、と複雑です。

P1070101.jpg

彼等を乗せたレッドアロー号は出発しました。
インフルエンザなんてなんのその! 誰一人お休みなく行きました。

P1070102.jpg

帰ってくるときはきっと成長して帰って来るんだなぁと思ってます。
違っていたらどうしよう。
楽しんできてね!
今晩ママ達は懇親会です! 合宿中は必ずっていいほどあります。
みんな子供がいなくて寂しいから集まるんだろうなぁ。
なんてね♪ しんみりな会では決してないので。
ママも楽しみま~す。

長々とお付き合い頂き感謝です。
また帰ってきたときの模様もお伝えします。
ありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
