デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は平日の飲み会。
なのに大盛り上がりとなり、今は後悔の念にかられている夏ママ♪です。
大いに反省するところですが。

IMG_1409.jpg


しゅぅのクラスの父母たちはみんな気軽に話せる人ばかり。
ついつい話しに夢中になっていると飲みすぎる…。

そしてみんな飲む飲む…。 そして飲みすぎる

合宿先の先生から飲み会の席に電話があり、
その日の話をざっくりと話してくれて、
また盛り上がる。

その場に来てない人には連絡するというキメの細かさ。
ブラボー!です。

秩父も相当盛り上がったようで、30分就寝時間が遅くなったそうです。
9時半消灯。 だとか。
朝から混んでる電車に乗り、山登りもしたのにタフだナァ

うちは初めて合宿に参加。
上の子たちは別な保育園で合宿なんてないから。

なおくんパパに
『 初めての参加だからどう? 』
なんて優しいお言葉。

本音は一緒にレッドアローに乗りたかった。
みんな同じ気持ちだと思うけどね。

明日には帰ってくるけど、なんか寂しい。
明日迎えに行くのが本当に楽しみ♪

P1060181.jpg


昨日は遅くまで飲んでいたのに、『 もう遅いから帰れ!』 
とまぁくん、みぃさんだけで帰られたことを深く反省しています。
本当にごめんね。 ダーリンと2人揃っていたのに、
どちらも帰らずに飲んだくれてました。
ダメダメな親です。

みなさん、飲みすぎには注意しましょ!
毎回飲んだ後、そんなことを言っている気が…。
全然反省してないし、身になってないし…。
つくづくダメ親? ダメなアタシ。 トホホですなぁ。

IMG_0918_20090323145117.jpg
画像は本文とは関係ないものを使ってます。あしからず…。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
