デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日帰ってきます! 合宿からしゅぅちゃんが
心なしか足取りも軽やか???なアタシ。
踊れそうな感じかしら?(笑)
池袋駅構内を迷子にならないように迎えに行きたいと思います。

荷物もそうだけど、一回り大きくなって帰ってくるのかなぁ。

ママには
『 親離れ、子離れ出来ていないから余計に寂しく思うんじゃないの?
  それに末っ子だし可愛さが違うんじゃないの 』
とメールをもらいまして…。

そうかもしれないなぁ。IMG_1191.jpg

だってこの笑顔、やられるでしょ?
甘くなるよぉ。誰だってぇ。(笑)
P1030692.jpg
メガネかけたらツルベェに似てるかも 

まぁそれはさて置き、これから迎えに行って来まーす。
またその様子は明日にでも♪
お土産はきっと元気な笑顔だな



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 22:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
全員参加です!
見送りの時、ちょっぴり泣きそうでした (*^m^;)
成長した?って感じでした。
期待しすぎ??? なしゅぅでした。
2009/06/01(月) 10:58 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
