デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
このところ、雨だったりで涼しいですが、ジメッとした感じもあり、
もうすぐ夏を感じている夏ママ♪です。

そしてこの方もそろそろ夏対策をせねばなりません。
毛ムクジャラらこの方。

IMG_1433.jpg


とうとうてっぺんが結べるくらい伸びました。

P1070106.jpg

ゆるーく結べたので気にならないみたい。
取る事をしません。
最初はしたのですが、すぐ止めました。
外れた?と思ったのかしら。

日曜日にトリーミングへ行ったのはいいんですが、帰るころには大雨。
遊びに行っていたみぃさんはバケツをひっくり返したようにびしょ濡れ。
お友達も一緒にびしょ2だったのでそのままお風呂へ。

銀ちゃんもトリマーさんから
『 送迎しましょうか? 』 と優しいお言葉。
甘えさせていただきました。
バイクに乗って帰ってきた銀ちゃんは

P1070111.jpg

こんな感じ。
いつもエラが張ったように出来上がるのがイヤで、
今回は修正させていただきました。
自分なりに切ってみましたが、この方が可愛い

すっかり先取りサマーになった銀ちゃん。
短いのが似合うね!

IMG_1448.jpg

しっぽはタヌキからライオンになりました。
このポンポンがまた可愛い~

でも本人は腑に落ちないのか、
翌朝、アタシの布団にお漏らし?してました。

アタシが最後切ったのがイヤだった????

そう思わざる得ない感じの朝でした。
一緒に寝ているのになぜ????
おもらししたら一緒に寝られないのにね。

IMG_1445.jpg

嫌がらせ? なの。
それともモジャモジャがよかったの?

モジャモジャも可愛かったけどね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
