デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
まぁくんが 『 学校のパソコンの授業でママのブログ見たよ!先生も見たよ! 』
なんて嬉しいこと言うじゃないですかぁ。
でも国語力が低いアタシのこのツタナイ文章が…、先生にバレタ。
親子共々国語が弱いってバレテまう~。
先生、大目に見てくださいね。

銀ちゃんもサマーになったのでまぁくんとしゅぅにもサマーになって頂くことに。

どう?アタシの腕も上がってきたかな?
先にしゅぅをやって、その出来を見てまぁくんがそれ以上短くとか、同じとか長めとか。
長めはありえませんけど。
長めって言われて長くしたこと無いんです、実は。
汗っかきの我が子達。
出来れば坊主にしたいのに最近妙に色気づいてきたまぁくん。
『 坊主はイヤだーー!』 
というので坊主にさせてくれません。
しゅぅは 『 いいよ♪ 』
サッパリ坊主にさせてくれるのですが。

夏は坊主だぁー という意見はアタシだけでしょうか?
まぁくんの頭の形はいい方なので、坊主頭は似合うのに。
メガネに坊主頭は? ってこと?
でも中途半端な長さだと、のび太くんそっくり!なんですぅ。
野球の中学生たちやコーチからも 
『 のび太ー 』 と呼ばれているのに。
それでいいのかしら? 
あまりにも似すぎて夏ママ♪的にはイヤなんですがねぇ。

P1070147.jpg


そういうところは気にしないのね。 

みぃさんは切りません。伸ばすんですって。
もう七五三も終わったから短くてもいいんだけど、
そこは姫。
『 お尻まで伸ばすんだ~、できればパーマをかけたい。 』
ですって。
 ダメでーす。
自分のお金でそういうことはやってください。
みつ編みパーマなら手伝いますが、まだまだ早すぎます。
みぃさんも色気づいて~。
今の子は早いのかしらん?

P1070148.jpg


暑っい夏が来る前にサッパリしないとね。
アセモが~ ってなる前にね

もうじきプールも始まることだし、思い切ってみんな短くしちゃえ!
海だって行くし、どぉ???


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
