デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
アタシの狭い交際範囲の中、一番の友だと思っているにも関わらず、
年に1,2回しか会わない、この人。


P1070076.jpg

気がつけば妊婦になってるし、しかももうじき産まれるっていうし、
つくづく忙しい人だなぁと思うばかりで。

やっと産休に入ったかと思えば、もう飽きた。って。

これからもっと飽きますよ~。
生まれたては泣くか寝るかだから暇だしね。
でも2時間おきだから忙しいよぉ。

色々脅しとかないと。

アタシが出来たんだから出来るよ!なんて言えない。
タイプが違いすぎる。
アタシは大雑把な性格。 彼女は細かい性格。
そんな人と友だっていうのがそもそもの間違いだなぁ~。 フフ

計画だけではなく、勢いも大事よ!
まぁ無計画なアタシに言われたくないと思うけど。

あんなにハードに仕事してた割には健康で、お腹ちゃんも元気で何より。
アタシより丈夫なお腹じゃない?
いけるんじゃない、3人!

待ってるよ~。 3人出来た!って報告。

その前に一人目を無事に産まないとね。
これから予定日までグーンとお腹が今以上に大きくなってくるから
腰に負担がかかりますよ~、いいですかぁ?
あんまり無理しないでね~。
生まれたらすぐ連絡ちょうだいね! 一番で会いに行くから~。

アタシに相談ってないな? 
質問くらいは受け付けるよ~ 
最初は手探りで大変だけど
そのうち慣れてくるから、流れに身を任せて。
頑張らないように。
無理な時は遠慮なく、呼び出してくださいな。
駆けつけますよ  遅いですが

フレーフレー 妊婦! 頑張るな~! 手抜きしろ~!
真面目にやるなよ!

これがキミへのアドバイスだ。 ピッタリでしょ♪

今度はご飯でもうちで食べよう!
3匹の子供たちも喜ぶと思うから♪

出産までカウントダウン 始まるから。
突然始まるからね♪ 
予定通りとは行かないから準備はやっておくんだよ。

アタシの時はもっとおっきなお腹だったよなぁ~、いつも双子?って聞かれたもん。
みんなが小さく見える、ってアタシがデカイのかぁ?

他の友達、知り合いも続々出産ラッシュ。
皆さん、無事に産んでね!
赤ちゃん楽しみにしてますぞぉ~

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
